初めての転職活動と職務経歴書のつくり方

転職を考え始めたとき、最初に向き合うことになるのが「職務経歴書」の作成です。
履歴書と並んで応募書類の中心となるこの書類は、あなたのこれまでの仕事の実績やスキル、経験を企業に伝えるための重要なツールです。
しかし、これまで転職をしたことがない方や、転職を意識したことすらなかった方にとっては、「職務経歴書って何?」「どうやって書けばいいの?」と戸惑うことも多いのではないでしょうか。

税理士事務所専門の転職サービス『会計job』(https://kaikeijob.com)の中に、
転職お役立ち情報』(https://kaikeijob.com/article/)を開設しました。
税理士事務所への転職はもちろん、一般企業への転職についても、
幅広くお役に立てる内容になっていますので、ぜひ参考になさってください。

パブスの転職サポートは、完全無料で専門のコンサルタントから転職支援を受けられます。
着手金や登録料等も一切必要ありません。
転職希望者一人ひとりとzoom等でご面談をさせて頂き、
転職の方向性を決め、職務経歴書の書き方のアドバイスから、
求人のご紹介、面接対策、日程調整、内定獲得、年収交渉、入社までサポートします。
専門のコンサルタントが、転職希望者と地元企業との間に入りマッチングを行うため、
ミスマッチの少なさも大きなメリットです。

株式会社パブス  川根

ご質問・ご相談などありましたら
お気軽にお問い合わせください