新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。

大きな変化の年であった2023年を終え、2024年がスタートしました。国内外ともに不安定な要素が多々あり、2024年がどのような年になるのか、全く予断を許しませんが、弊社ができることを精一杯行うことが大切だと考え、『中途採用・転職支援で企業の成長に寄与し日本を元気にする』ために、さらに成長したいと考えています。

2023年はおかげさまで、北海道から九州まで、各地元の企業や税理士事務所に幅広く人材のご提案をさせて頂くことができました。期待に応えられたこともありましたが、残念ながら応えられなかったことも多々ありました。2024年は『start over』をテーマに、2023年の経験を活かして、より多くの皆様の期待に応えられるために、再スタートする気持ちで精進していきたいと考えています。

税理士事務所専門の転職サービス『会計job』(https://kaikeijob.com)は、東京等ではなく全国の各地元エリアの税理士事務所への転職にお役立て頂いております。2024年も引き続き、各地元エリアの税理士事務所への転職にお役に立ちたいと考え、顕在化された求人と人材だけでなく、会計jobならではの潜在的な求人と人材のマッチングも重視したいと考えています。

2023年弊社は幾つもの新しいチャレンジを行いました。2023年のご愛顧に改めて感謝いたしますとともに、皆さまにとりまして2024年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2024年元旦 株式会社パブス 代表取締役 川根 博

ご質問・ご相談などありましたら
お気軽にお問い合わせください